January 20, 2015

中華家庭料理 餃子兄弟(折尾)

こりゃ、衝撃的な出会い。


昨日、連れて行ってもらった餃子屋が
衝撃的でした。


名前は「餃子兄弟」
折尾駅の北口降りてすぐの所にあるお店。



こいつにおおはまり
焼きもうまい

あ〜
個人的に餃子がブームなので
このタイミングでの出会いが嬉しい。

やはり色々なお店行ってみるものですね


そして
折尾で降りるのは初めての私にとっては
すべてが刺激的でした。

駅降りぶらりを
続けてみようかな。


いや〜
お見事!
本場でした!!!







■中華家庭料理 餃子兄弟
食べログ
住所:福岡県北九州市八幡西区堀川町1-13
TEL:093-601-9708