December 4, 2014

ぶらりとした一日

と、ある一日
何も考えずメモ感覚で写真撮りたい

そう思うものの
実際のところムスメと一緒であれば
なかなか写真撮れないもんで

その中で撮った写真を載せます〜



まずは黄金市場
しかしながら奉仕するのと右のパンダの関係性が読めないスタートでした



上の写真を何故撮ったか
そりゃね
「ぱんまんぱんまん」って急に言うムスメ
どこかにアンパンマンがいると気づく父
いたいた
このアンパンマンねって言う事で
メモ写真

それにしてもムスメのアンパンマン気づきアンテナの感度が良すぎる
毎度ながらびっくりします



市場の中で撮った一枚
こういう写真が好き

一つ一つが模様の材料になる写真。
いいね!



次はumie+に

今回の目的はクリスマスツリー

しかしながら大きな出会いなく。

準備スタートの遅さを悔やみます。



やはり良い。
やはり好きだ。



さて場所を小倉の魚町に移すと
町中いたるところでクリスマスを発見したので
私が一番最初に見つけたのでパシャッとね



そして最後
あきらかに妻がはまりそうな文字が並んでいたので
撮ってここに載せます〜



いかがですか?
こういう写真はコンパクトデジカメで撮りたいもの。
今後はどうなるでしょうか〜