December 17, 2014

アンナ氏

いろんなコドモを撮るのが楽しい。
各々笑いのポイントが違ったり
興味持つ事が違ったり
でもその中で共通のものがあったり

初めて会った子でも
ベストな写真を撮るっていうのが目標

さて今回は「アンナちゃん」を撮りました。

初めて会う子をどこまで撮れるか




やはり後ろ姿は撮りやすい。
この季節イチョウの葉が
奇麗



コドモと遊ぶ時に
ついでにカメラを持っている感覚。

ピントを会わせながらタイミングをはかって



おっ!
笑顔!

笑顔撮れると
やはり嬉しい



空気感であったり

どうやったら飾ってもらうか
やはり撮る以上は飾ってもらえる写真じゃないとね



何かに
夢中になったりね


何かに
夢中になったりね


何かに
夢中になったりね

って夢中な時が
やはり一番コドモワールド



笑顔いきいき


夢中
もしくは
笑顔




さて
この中で飾ってもらえる写真はあるのかないのか