December 14, 2015

メイクのアヤノさんはすぐ真顔

さて、
あまりに控え室が
楽しく、
写真が多く
ようやく新郎のまさやんが
お着替えスタート


ナイス
蝶ネクタイ&
サスペンダー

いいね

今自分の結婚式を思い返せば
こんな格好すればよかったな〜


最近の新郎さんは
おしゃれさんが多い。



センスがハイですね。


ハイセンス。




いいな〜
なんだか結婚式を楽しんでいる感じがする。



さて
このネイル

これもインスタで繋がった人。

すっごくおしゃれでね

この写真じゃわかりにくいけど
ベージュの色がすっごくおしゃれやったんですよ


あまりにおしゃれすぎて
危うく100mmマクロを引っ張り出すところでした

あぶね〜



さて
こっからは
紅タイム




「紅ひきますよ〜


 カメラマンさんあつまってください〜」






集合をかけるアヤノさん




この瞬間は
やはり特別な感じがします。



気合が違います



ん?





カメラマン集まってる。


新郎、まさやんも
カメラマン


この時はカメラマン





やはり気合が違う時は違いますね。。。




気合が。。。。



あれ?


アヤノさんの気合が違う!!!



本人曰く

「メイク中は余裕がない」
そうで



真面目=真顔



それが
またいい






やはり人の真剣な顔はいいですね





そう
真剣な顔





真剣な。。。。





ん?


ひーーーー



真剣だ!!!






誰よりも真剣







こりゃまずい


ピントを手前に当てないと


この真剣さはまずい








え〜〜〜!!!





アヤノさんの真剣モードが終わってる。




何気に
メイクが終わればおちゃらけるアヤノさん




そんな
アヤノさんの作る
控え室での雰囲気
最高ですよ。






メイクする方で
こんなにも控え室の雰囲気って違うもんなんですね







ちなみに
このブーケも
インスタつながり




お名前聞き忘れたけど



すっごくおしゃれでした




エミ氏に
だれだか聞いてみよっと